雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

2011嵐アルバム「Beautiful World」試聴用CDー公式リリースCDに6曲の曲名変更

「Beautiful World」は「嵐」10枚目のアルバムで、2011年7月6日に「J.Storm」より発売された。
画像のCDはその1月前に製作され、メデイア関係者に配られた試聴用CD。ビクター子会社「FLAIR」がつくつている。
このアルバムは発売されるや、7月18日ビルボードジャパンで1位になり、年間でもアルバム部門1位を獲得した。「嵐」を代表するアルバムの一つである。


18曲収録されてるが、内6曲が試聴用CDより、曲名が変更されている。
その中でもある1曲の曲名のつけかたが、思わず笑つてしまつた程、面白いものだつた。
最後にその曲を紹介しますが、とりあえず他の変更された5曲をリスト化しました。


番号は収録順番を示し、次が試聴用CD曲名、最後がアルバム正式曲名です。
No.4      always  >   Burn 
No.6  SuperHero >  虹のかけらーno rain,no rainbow
No.9       I got Busted   >  Joy
No.11 願い    >  negai
No.18   遠くまで  >  To  the  stars 


次回に最後の1曲を紹介しますので、お楽しみに。
アルバムを聴きながら、曲名がなぜ変更になつたのか、推敲するのも、より楽しみを増すのではないだろうか 。 


譲渡希望価格:50000円


【雅紀コレクション照会連絡先】
MAIL  ADDRESS:kuhsan@outlook.jp


【他ブログ】  
#太字のタイトルをクリックするだけで 、それぞれのブログへ移動できます#



           




×

非ログインユーザーとして返信する