雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

秘蔵ー相葉雅紀の未発表曲―そのタイトルと歌詞は?世界でただ1人聴くことができる至福の時間  

2018年2月の最初のブログで明かしたように、私がブログを始めるきつかけとなつたのが、この貴重なデモCDを入手したこと。




デモCDの2曲目のタイトルは「******」(以下仮題Xと呼ぶ)と伏せさせてもらつた。なお本当のタイトルは英単語1字であらわされるもの。


相葉さんの過去の発表した曲やCD、またCD化されてない曲及びコンサートで歌われた曲を、私の調べることができる範囲で調べてみたが、
仮題Xは、同じタイトル曲どころか似た曲も見当たらなかった。




相葉さんは、今まで11曲のソロ曲をCDリリースしてるが,その中にも含まれてないので、仮題Xは本当に埋もれたまま、忘れられた曲になつている。
アルバム「Beautiful World」に収録されないまま、お蔵入りになつたままとおもわれる。。


曲の演奏時間は約 2分55秒 。アツプテンポな曲で、歌詞の出だしを少し紹介しておきます。


バリバリ デイ  バリバリ エブリデイ ~中略~ カモン このままベイビー~


たまに朝起きて気分が良い時に、この曲を聴いて軽やかに1日を過ごすが、そのような時にふさわしいような歌詞とリズムだ。


なんといつても、雅紀さんの歌うこの曲を、おおげさにいえば、世界でただ一人自分が聴けている、という高揚感も手伝つているのだろう。
1人よがりだが、そのささやかな瞬間ーーーそれこそが自分だけのコレクションを求める、コレクターの醍醐味なのだ。


(お願い)
若し同じ曲を知つているとか、聴いたことがあるという方がおられれば、お手数ですがご一報お願いします。既に発表済みの曲と分かれば、ブログにて訂正させていただきます。


譲渡希望価格:1200000円


【雅紀コレクション照会連絡先】
MAIL  ADDRESS:kuhsan@outlook.jp  まで


【他ブログ】 
#太字のタイトルをクリツクするだけでそれぞれのブログへ移動できます 



                            




×

非ログインユーザーとして返信する