雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

ブログ紹介の相葉雅紀コレクションーまとめて一挙公開:興味ある方に譲ります:

【1】相葉雅紀さんが愛用したパーカー――特注ロゴ入り?今中国ネツトで炎上中のドルガバ製


譲渡希望価格:120000円  【売約済】

11月から12月に亘つて、ブログで紹介した相葉雅紀さんのコレクションを、改めてまとめて紹介しました。画像とブログのタイトルは、紹介した順番になつてます。


【2】フジTVドラマ「ラストホープ」--未公開打ち上げ記念写真


コレクション譲渡者には各1枚無料で贈呈します。



【3】相葉雅紀さんが愛用したゴルフバツグとシューズーーバツグには「M.AIBA」の特注ロゴ入り 画像にはないですが、バツグのトツプカバーもついています。


譲渡希望価格:ゴルフバツグ 100000円
     ゴルフシューズ 50000円


【4】嵐のデビュー初期の懐かしい衣裳-(1)(2)


譲渡希望価格:上下揃いで100000円






【5】これも定番――雅紀のボーダーシャツ―見覚えある人いないかな?


譲渡希望価格:各1枚20000円


【6】相葉雅紀さんが愛用した帽子2点ーーFINESSEブランド


譲渡希望価格:各1枚25000円


【7】相葉雅紀さんが愛用した、珍しいエルサルバドル製パーカー


譲渡希望価格:100000円


【8】相葉雅紀さんが愛用したルームウエアー、バスローブ?


譲渡希望価格:70000円



【9】相葉雅紀さんに贈呈された、著者のサイン入り本


譲渡希望価格:30000円




【10】相葉雅紀さんが愛用したカーデイガン


譲渡希望価格:70000円



【11】相葉雅紀さん愛用の本牛革ジーンズベルトーーイタリア製の名品


譲渡希望価格:50000円





【12】相葉雅紀さんが愛用した、シツクなカーデイガン


譲渡希望価格:70000円



【13】NHK. Eテレ放映制作:相葉雅紀ナレーションの東日本大震災記録「21人の輪」限定保存版・非売品DVD2巻


譲渡希望価格:20000円



【14】フジTV放映制作・世界体操2011全記録10巻ーー相葉雅紀がナビゲーターの感動記録・完全限定非売品


譲渡希望価格:30000円



【15】何の変哲もない、相葉雅紀さん愛用の二ット帽子3点ーー載せ忘れてました


譲渡希望価格:30000円(各1枚10000円)



【16】2011・嵐アルバム「Beautiful World」の試聴用CD、リリース版と6曲の曲名変更があるのは?
笑つた!!!いい加減な曲名つけた「Wonderful World」の二宮和也ソロ曲ーー決まつたタイトルは傑作だつた


譲渡希望価格:50000円








【17】未発売の相葉雅紀のソロ曲・「Wonderful World」アルバムに収録されずのお蔵入り秘蔵曲
秘蔵の相葉雅紀さん未発表曲ーーそのタイトルと歌詞は?--世界で唯1人聴く事のできる至福の時間


譲渡希望価格:1200000円


以上の品々が、私の相葉コレクションの全て。譲り受けてからすでに5年以上たちましたが、1年に1~2回虫干しを兼ねて、今でも鑑賞?しています。
相葉コレクション紹介を、ようよう11月から12月ぎりぎりで公開を終わることができました。


紹介途中で、数人の雅紀ファンの方から、メールで譲つてもらえないだろうかと、問い合わせがありました。


その時は公開途中だつたので、年末までに全コレクションを、ブログで紹介終わるまで待つてほしいと、返事を差し上げています。
2月の最初のブログで記したように、相葉雅紀さんのコレクションを、ただ自慢したかつただけですが、今は少し気が変わり、他の雅紀ファンが興味があるなら、譲つても良いと考えています。


というのは、私も70歳を過ぎ1人暮らしで、引き継ぐ人もいないし、何かあれば散逸の心配があるので。それと秘匿したままでは、ほかの雅紀さんファンに対して申し訳ない気がする。
特に一番最後に紹介した、デモCDは求めても絶対求められない、普通では入手はあり得ないほどの稀有なもの。
なにより相葉雅紀さんが、あれほどせつかく歌い収録したものを、未CD化のまま曲が埋もれたままでは、本当に残念極まりない。


自宅にコレクションルームがある方や、お店などで、品々を展示できる人ならば、展示イベントなどを通じて集客でき、商売にも役立てるのではないか。若し私にも出来そうな方法があれば教えてもらいたい。


条件的には全コレクションをまとめて買つて下さる方で、金銭的には、希望としてはクルーズ船世界一周できる位。ただ世界一周が日本一周になつてもかまいませんが(笑)。
とにかく、散逸しないで、大事に扱つて下さる方が第一条件です。若し興味があるという方は、メールにて連絡ください。下記のコメント欄にてメールができます。


また相葉雅紀コレクションの紹介は終わりましたが、ブログは今まで通り、続けて行きますので、よろしくお願い申し上げます。


(補足)
公開品々の詳細は、それぞれのブログにてご覧下さい。



【追記】
来年末の活動休止が決まつている「嵐」のメンバー。
雅紀のその後が注目されていますが、9月(2019年)より雅紀コレクションを個別譲渡することにしました。


それぞれのコレクションに譲渡希望価格を載せましたので、ご希望の方はメールにてご連絡ください。
まとめて譲渡ご希望の方は、譲渡価格のご相談を承ります。
尚譲渡の際の送料は無料とさせていただきます。


品物は当然ながら1点限りのもので、その真贋について、正真正銘、相葉雅紀さんが使用したもの・おそらく今後2度と公開譲渡されることはない貴重な私物・私服ばかりです。


入手した詳しい事情は、関係者に迷惑がかかるかもしれないので、明かすことは出来ないのですが、私のブログを読んでいただいた方には、これらの品々が間違いなく雅紀さんが手を通し、使用し、制作されたものと信じていただけるものと思います。


そしてあなたの好きな雅紀さんを、身近に感じることで毎日の生活が楽しくなれば、同じファンとして、譲渡しがいがあるものです。


【雅紀コレクション照会連絡先】
MAIL ADDRESS: kuhsan@outlook.jp まで


【他ブログ】
#太字のタイトルをクリツクするだけでそれぞれのブログへ移動できます#   


                                  



×

非ログインユーザーとして返信する