雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

アイドルの恥ずかしい話 大人のオモチャが何本も――元シェイプアップガールズ


普通高級マンションのごみ出しのシステムは、住民が各階層に分別しないでまとめてゴミ出しする。


それを通いの清掃業者が分別して回収に出している。だからゴミ袋の中身をチェックすれば、どの部屋の人のゴミかはすぐ分かる。


これは清掃のおばさんから聞いた話し。
あるアイドル(正確には元だが)が結婚を機にそのマンションを出たのだが、残していつたゴミ袋の中身が、とんでもない物だつたのだ。


それは使い込んだおとなのオモチャ数本。さらに彼女が結婚まで付きあつた彼氏との思い出の写真の数々。


それらが他のゴミと同じ袋に捨てられていたのだ。だから簡単に彼女が使用したものと分かつたとのこと。


その元アイドルとは、現在でも40台の男性に人気がある、シェイプ*******メンバーだつた、今でも主にTV東京などでレポーター出演してる彼女だ。
4回に亘りブログを書いてるので、ぜひ最後までお読みください。


【他ブログ】
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます#

×

非ログインユーザーとして返信する