雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

アイドルの恥ずかしい話(2)大人のオモチャが何本も

彼女はそのスラットした肢体と豊乳故、同世代の男性に今でも人気がある。


夏にはTV東京で旅番組のレポーターとしてホットパンツ姿をよくみかける。
今年50歳にはとても見えない。日常生活でもスカートはほとんどはいたのを見たことはない。
白金台サンクでもいつもパンツ姿で、その素敵なスタイルゆえか、同年代の管理人の人気の的だつた。


現在はエステヨガのスタジオの講師など相変わらず、現役時代同様人気があるようで、8年前に結婚したご主人の野菜レストラン事業も順調。


彼女の実家は長野のりんご農園だが、実家から送られてきたりんごをいただいたこともある。
りんご農園と書いたが、父親は長野県の県会議長も務めた有力者であり、彼女はお嬢さんなのだ。


頂いたりんごは、銀座の千疋屋で売られてもおかしくない、大きくて立派な美味しいリンゴだつた。
またあるときは、ご主人の契約先の農家でとれた、ブロツコリーなどの美味しい野菜を持つて来てくれた。


彼女はそのように人柄がよく、スポンサーにも愛されていたみたいで、白金台サンクにも彼女見たさに、よくそれらしき人たちが、会いに来ていた。


【他ブログ】 
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます# 



 


                             

×

非ログインユーザーとして返信する