雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

お待たせしました!雅紀コレクション譲渡開始!!

昨年11月から12月にかけて公開した、相葉雅紀さんの秘蔵コレクションを個別に譲渡開始することにしました。


譲渡希望価格は公開ブログに、書き加えましたので、興味がある方は是非ご覧ください。
公開ブログは、2018年11月19日から12月31日の分で、それぞれの品物を詳しく紹介しています。

来年末で活動休止が決まつてからは、メンバーのお宝は今後さらに入手困難が予想されます。
まして今後まず公開・譲渡されるはずのない、貴重・稀有な雅紀さんの品々です。
全て当たり前ですが、1点限りしかない超レアなものです。


芸能界の相葉さんの関係者でも、めつたに手に入れることのできないものが、千載一遇のチャンスで入手できます。

この機会を逃すと100%、雅紀さんの私物を入手できることはない、と断言します。


2月末でブログを休止させていただいてますが、半年過ぎてもPVは毎月増え続けて、休止した時に較べて3倍近くもなり、皆様のサポートに驚き、感謝しております。


今回はとりあえず、雅紀コレクションの譲渡開始のみのお知らせとなりましたが、機会があればブログの再開も考えています。


皆様のブログに対する感想やご意見・コメント等お寄せいただければ、光栄です。


【雅紀コレクション連絡紹介先】
MAIL ADDRESS: kuhsan@outlook.jp まで



#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます#





×

非ログインユーザーとして返信する