雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

殺人犯見立真一の逃亡先 ―不審な動きの妻娘ー 六本木クラブ殺人事件(2)【AYA-8】


見立真一は既に海外に逃亡したと情報が流れていた当時、深夜に慌ただしく小さな娘を脇に抱えて、彼の妻が外出するのを見たことがある。


その様子が尋常ではなかつたので、逃亡中の旦那から連絡あっつたのではと、ふとおもつた。海外ではなく国内で逃亡生活をしていると。


マンションを出た妻子がその後、日本で生活してるのか否か7~8年前のことなので定かでないが、国内で生活してるならば彼も近くにいるはず。


不幸にも殺人犯を父にもつた娘だが、時々館内を音の出る幼児サンダルで屈たくなく歩いてた様子は、今でもよく覚えている。


(追記)
見立真一は2013年の3月~4月頃、フィリピンから密入国で日本へ戻つていた、という情報がある。
その情報が正しければ、上記の、彼の妻が深夜慌ただしく、幼児を抱えて外出した時ではないだろうか。
多分娘を見せに連れていつた、と思われる。時刻は24時~25時だつたので、会いに行く以外、幼児を連れていく理由はない。



【他ブログ】  
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます#





                      



×

非ログインユーザーとして返信する