雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

ストイツクな柴咲コウ  室内に本格防音室を―噂の彼とは?正月に連泊彼に料理をふるまう

星野監督最後の恋人…鈴木社長の隣部屋に住んでいたのが柴咲コウである。


入居した時驚いたのは、本格的な組み立て式の防音室を室内に設置したこと。
歌手兼俳優でもある彼女にとっては、当たり前のことかもしれないが、その仕事への姿勢、その情熱にはビックリした。


日常生活も知る限り、浮ついた行動もなくたまに料理材料をかつて来たり、料理も楽しんでいた。聞くと時間があるときは、料理するのが趣味だと。


夜遊びすることもほとんどなかった。ただ1度、次回のブログで明かした男を除いて。
彼女が超有名人と知らなければ、堅実な生活態度からは芸能人とは分からない。


8年前くらいののことだが、半年間ほど姿を見かけない時があつた。
ある時久しぶりに見かけたので、聞いてみるとハンガリーでローニンという映画撮影のためだつた。
キアヌ・リーヴスとの共演で半年近くロケカーでの撮影苦労を語つてくれた。



【他ブログ】
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます# 





                       



×

非ログインユーザーとして返信する