雅紀の秘宝伝

相葉雅紀さんの私物また作成した未発売の歌と貴方の知らない著名人の話--高級マンションの人間模様

ホテル並みのロケカー 柴咲コウの「ローニン」映画での撮影

ロケカーといつても、冷蔵庫、シャワー,べツドほかホテルに負けない設備のある大型トレーラーハウスで彼女は1台專用使用の待遇。


ハンガリーの田舎での撮影苦労も3~4年後の世界映画公開では前評判の割にはヒツトしなかつた。
そんな世界的女優の彼女にも、1度だけ女としての姿を見せたことがあつた。


2011年から翌年にかけて、1部週刊誌でも報道されたがバツクバンドメンバーの栗原暁との恋愛である。
埼玉ナンバーのダサいライトバンに乗つてたが、彼女の部屋に2~3日連泊していたことがある。年末から年明けにかけてである。
つきあつたのは多分短い期間だつた。


マスコミに騒がれたからか、熱が冷めたのかその後彼との話は聞かない。ただの遊びだつたのかも知れない。


ふと思い出したのだが、前のブログで料理の具材を、両手一杯に抱えて帰宅した時のことを書いた。
バツグからキー(タグキー)を取り出せないので、管理室横のドアーを開けたのだが、その時1人暮らしなのに、えらい量を買つて来てるなと思つた記憶がある。


今考えると、年末だつたので、栗原暁との年明けにかけての逢瀬を楽しむものだつたと。週刊誌でその後、正月の連泊が報じられたのは、その時のことだ。


いずれにしても、柴咲コウがその後NHK大河ドラマに出演するなど大女優に飛躍する肥やしにはなつた。