雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

ホテル並みのロケカー 柴咲コウの「ローニン」映画での撮影

ロケカーといつても、冷蔵庫、シャワー,べツドほかホテルに負けない設備のある大型トレーラーハウスで彼女は1台專用使用の待遇。


ハンガリーの田舎での撮影苦労も3~4年後の世界映画公開では前評判の割にはヒツトしなかつた。
そんな世界的女優の彼女にも、1度だけ女としての姿を見せたことがあつた。


2011年から翌年にかけて、1部週刊誌でも報道されたがバツクバンドメンバーの栗原暁との恋愛である。


埼玉ナンバーのダサいライトバンに乗つてたが、彼女の部屋に2~3日連泊していたことがある。年末から年明けにかけてである。
つきあつたのは多分短い期間だつた。


マスコミに騒がれたからか、熱が冷めたのかその後彼との話は聞かない。ただの遊びだつたのかも知れない。


ふと思い出したのだが、前のブログで料理の具材を、両手一杯に抱えて帰宅した時のことを書いた。


バツグからキー(タグキー)を取り出せないので、管理室横のドアーを開けたのだが、その時1人暮らしなのに、えらい量を買つて来てるなと思つた記憶がある。


今考えると、年末だつたので、栗原暁との年明けにかけての逢瀬を楽しむものだつたと。週刊誌でその後、正月の連泊が報じられたのは、その時のことだ。


いずれにしても、柴咲コウがその後NHK大河ドラマに出演するなど大女優に飛躍する肥やしにはなつた。



【他ブログ】
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます# 

 





                             



×

非ログインユーザーとして返信する