雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

相葉雅紀の秘宝伝  【AYA-2】


初めてのブログで、やり方がわからないところがあり、その辺ご容赦。


タイトルにある相葉雅紀さんのお宝は随時公開するので、もう少しお待ちください。
実を言うとカメラをこれから買つて投稿の勉強の段階なんだ。それまで相葉さんの彼女のことを話します。


彼女が相葉雅紀さんと同棲を始めたのは、白金台のマンションに越してきてから、1~2年たつたころ。2012~13年ごろ。
そのマンションは分譲マンションだが、最低でも1億5千万はする超高級マンション。


ジャイアンツの高橋監督(当時は現役)夫婦。タレントの柴咲こう、元シェイプアップガールズの中島史恵、銀座のクラブ「由美」の伊藤由美マダム、先日なくなつた星野監督の最後の恋人などここに紹介しきれないので、折々相葉さんのお宝を紹介しながら、書いていく予定なので期待してください。


(補足)
相葉雅紀さんの彼女については、誤認がありますので、8月以降の私のブログをご覧ください。
(追記)
同棲を始めたのは2010年の2~3月頃。2012~13年は誤り。


【他ブログ】
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます#   





×

非ログインユーザーとして返信する