雅紀の秘宝伝

相葉雅紀さんの私物また作成した未発売の歌と貴方の知らない著名人の話--高級マンションの人間模様

AYA(牧野田彩)の自殺の真実 相葉雅紀の元恋人と今恋人(随時加筆中)

本ブログでAYA の自殺を取り上げたら、反響が大きかつたので、整理する意味でもう一度確認したい。


彼女が自殺する前の時期は、週刊誌報道にもあるように、嵐の相葉雅紀さんと白金台サンクという高級マンションの7階で同棲していたのは間違いない。



彼の部屋あてに時々,宅配便が牧野田彩宛で届いたことがあるから。
その時、彼女をネツトでチエツクしたら、AV女優でヒツトしたのですが、出演は1度きりだつた。
単独出演の企画アダルトDVDだつたが、タイトルは忘れてしまつた。


(注)2008年「Lip Service AYA」のDVDと判明。内容は見てないので、どんなものか不明だが、レビューから判断するとライトAV か。
Amazonで中古5800円(新品7000円)と、希少価値?で異例な高価 で取引されている。


のちに、この時のアダルトDVD出演が、AYAの飛び降り自殺の遠因になるとは、誰も想像してなかつた。
(これについては、このブログのテーマでもあるので、別の機会に又触れてみたい。)
周囲の反対を押し切つて、出演したもののDVDは売れないので、相葉さんと結婚というか、同棲して落ち着いたのかなと。


今から思うと相葉さんは、TVで分かるようにやさしい性格なので、売れなくてお金に困窮していた彼女を助けていたのではないか。
ただ彼女は同棲中でも結婚してる(と回りには思われていた)わりには派手に、夜間出歩くことも多く違和感を覚えた。


時期的には、その後,同棲生活をはじめて7~8ケ月過ぎたころ,まもなく自殺したのだが、私がそのことを知つたのは、つい1週間前とブログで明かしたばかり。


相葉さんはその後犬好きで知られる、別の女性と知り合い同棲を始めた。
5年前に3億円だか4億円だか(当時管理人からは3憶5千万円と聞いていた)、同じ三井不動産系列の、西麻布パークマンションを買つて転出したのだが、私はAYAの死を知らないまま、今の彼女がAYAと同一人物と勘違いしてた。


AYA の最後の様子は証人もいるようで、自殺(他殺説もあるが)に間違いないと思う。
ただ自殺の様子を報道した、当時の週刊誌によると、飛び降り直前の様子は、普段の様子と違う、薬物の影響とみられる錯乱状態だつたと。


少し気がかりなのは相葉さんのマネージャーなど周囲の人間は、堅気と違う人間がいるのではないか(ジャニーズ事務所は半グレ集団の関東連合と縁が深いという噂がある)、この件はまた別に触れてみたい。


相葉さんと同じマンションに、六本木クラブ殺人事件で海外逃亡中といわれる、元関東連合総長の見立真一(彼については私の別のブログを見てください)が居たのは、単なる偶然で済まされるのだろうか?


補足:私の記憶では、白金台サンクに相葉さんが入居したのは2009年頃。
最初の頃は単身生活で、健康を心配したのか、よく千葉県の実家からご両親が食材を持つて訪ねてきていた。
2010年初頭頃からAYAと半同棲を始めて、マンションで彼女をよくみかけるようになつたが、管理員達は結婚したのではと、噂していた。
同時にご両親が訪ねてくることはなくなつた。


その10月にAYAは自殺したのだが、それから1~2年たつて、トイプードル好きの現在の彼女との同棲生活が、マンションで見かけるようになつた。
そして2013年春に西麻布に3.5億円のマンションを買い、彼女とともに移つた。


私の最初のブログ(2月)では、最近この8月まで、AYAの自殺を不覚にも知らなかつたので、AYAとトイプードル好きの彼女が同一人物と誤解してた。
皆さんを混乱させてすみませんでした。訂正させていただきます。ただ記憶も正確ではないので、大体の時系列と理解してください。


今から思うと、AYAはモデルみたいな派手なファツションだつたのに対し、現在同棲中の彼女は、女性らしいワンピースが似合う家庭的な女性なので、もう少し早く気付くべきだつた。


(お願い)
このタイトルのブログは、私のブログでは1番アクセスが多いので、皆さんの期待に応えるべく、当時の状況を思い出しながら、時折加筆や訂正をしています。1度ご覧の方もたまにはアクセスして見てください。
2019年1月から、AYAの自殺に至る背景など、別のブログで触れていますので、そちらのブログも併せてご覧下さい。