雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

ジャイアンツ高橋監督夫婦は離婚しない-娘命の愛妻家

由伸が現役最後の年、春の沖縄キャンプで騒動が巻き起こつた。


事件というか騒動自体はその2年前のことだが、キャンプ中利用してたホテルで、選手の1人とその友人の銀座ホステス2人の4人で乱痴気騒ぎをしてたのが週刊誌に暴露された。


由伸が上半身裸になつてたので、すわ浮気か、離婚かとまで報道されたのは記憶に新しい。
結局は、球団は一時的にハメを外しただけと判断、お咎めなし。
翌年から巨人軍監督になつたのだから、特に問題はなかつたのだろう。


家庭内でも、麻衣夫人との離婚の噂も聞こえて来なかつた。
私は当初から、由伸の人間性を考えると報道は大げさなものと思つていた。
まして彼の麻衣夫人、2人娘への愛情を知る者は、離婚などあり得なかつた。


毎年の沖縄キャンプには、いつも道具のはいつた大きな荷物の発送を頼まれていたが、その際の彼の話しぶりなど篤実そのものであつた。
だから監督にもなれたし、成績はもひとつながらも、内部から悪評も聞こえてこないのだろう。


【他ブログ】
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます# 




 





                              



×

非ログインユーザーとして返信する