雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

バレンタインデーに小学生から(ゴディバ)をもらう


2月のブログにある、ゴディバのチョコレートをプレゼントしてくれたのは、実は南海男氏の娘。


思いがけない高級チョコを管理員それぞれが貰い、勿論母親に言われてのことだろうが、小学生がゴディバのチョコレートをと!あきれながらも喜んだことをおぼえている。
あれから10年位たつが、彼女も大人になり自分が贈る彼氏も出来ただろうか。


彼女には4~5歳上の兄がいたが、兄はTVゲームオタクで、しょつちゅう友達を連れてきていた。


遅くなつて部屋を母から追い出されると、、エントランスホールにある応接室で、
友達と暗くなるまでゲームに夢中になつていた。


お金に糸目をつけないで、新しいゲームを買つていたので友達も多かつたのだろう。


新しいゲームやゲーム機が発売されるたびに、古いソフトやゲーム機が惜しげもなく捨てられていた。
これではマツモトキヨシの将来が思いやられるなと心配する人もいた。



他のブログ 
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます#






 





                           


×

非ログインユーザーとして返信する