雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

ロールスロイス、ベントレー、アストンマーチンを買うーマツモトキヨシ会長の車道楽

マツモトキヨシ会長の子供は、TVゲームオタクと書いたが、会長の松本南海男はオタクどころか狂のつく、車道楽だ。


白金台サンクには3台の駐車スペースのほかに、近所の駐車場にも3台のスペースを借りていた。
マンションのスペースは、立体駐車場入り口に一番近い平置きスペースで、その前は居住区への玄関もあり特に目立つ場所であつた。


その場所に停める車が、平均2-3ケ月毎に超高級外車、勿論新車に替わるのである。
ベンツどころか、見たこともない標記の車が。
彼がマンションにいた間、何台の高級車を見ただろう。10数台はくだらない。
替わるたびにやはり車好きの管理人が、今度の車は3千800万位とか噂した。


入居したての頃は、すごい車に乗つてるな、また違う高級車に替えたなという感想だつたが、その替えるペースが2年以上もなると、ほかの金持ちの住民も口あんぐりで、ここの車の持ち主は誰?と大きな話題になつた。



【他ブログ】
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます#  


                            




×

非ログインユーザーとして返信する