雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

念願かない外国人妻となつたセレブ女性達(2)旦那で人生大逆転


もともと彼女の家庭は母子家庭で、貧乏だつた。貧乏が本当に嫌で、年頃には彼女なりに、早くそこから脱したいと、願つていたのだという。


生活を一変し金持ちになるには、何故か外国人と結婚するのが早道と考え、高校卒業後英語を勉強しながらホテルに勤めていたところ、今の主人と知り合い結婚した。
主人が金持ちかどうかは分からなかつたが、自信満々の彼に人生を託した。



確かにその英国人は、偉丈夫で会話からも、俺について来い的なオーラがあつた。
ファンドを運営するのは、ロンドン。
日本とは時差があるので、慢性的に睡眠不足になり、その上彼の地とのひんぱんな往復で、いつも疲れていた表情をしていた。


羽田空港から帰るときには、3~4個の大きなトランクを引きずるように、専用タクシーを利用してたが、その姿を見るたびに、旦那はこんなに苦労してるのに妻はなんだかなーと。


古今東西、妻は強い。また日本人女性は家庭マネジメントが上手なので、結果的に旦那を成功させるのかもしれない。


全米オープンを制した、大坂なおみも、日本人の母親の犠牲ともいえるサポートを感謝していた。


【他ブログ】 
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます#


  






                              



×

非ログインユーザーとして返信する