雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

デザイナー花井幸子の息子はスピード狂だつた―休日は富士スピードウエイで爆走

YUKIKO HANAI の婦人服ファツションブランドで、有名な花井幸子の息子夫婦も、白金台サンクに住んでた。


目が大きくクリクリした童顔の妻と小学生の娘2人。母娘はソックリ、また実の娘でもないのに、夫の母花井幸子にクリソ。


2人の孫娘みたさか、花井幸子もよく訪れていた。
旦那の方は、女系家族で家にポジションはないのか、休みの日には車での外出が多かつた。


彼は仕事は、母の事務所の社長で、デザイナー花井のブランドを統括するものだつた。
良き家庭人の夫だが、実は彼の趣味は、愛車で富士スピードウエイをぶつとばす事だ。
日曜の朝早くから駐車場でスタンバイ。なんでも1日中コースを走るのだという。


新品のタイヤを装着して走るのだが、帰宅時にはタイヤはボロボロに擦り減つて、使い物にならないとのこと。1日でまた新品のタイヤに取り換えるのだ。
ここにも、ロマンを貫く男がいた。


このような何の得にもならない、お金の無駄使いに思える、男の趣味は女性には理解できないだろう。


コース使用料金とタイヤ代はいくらになるのかな?その辺詳しくないので、、分からないが少なくない金額であるのは確かだ。


【他ブログ】
#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます 







                            



×

非ログインユーザーとして返信する