雅紀の秘宝伝

相葉雅紀さんの私物また作成した未発売の歌と貴方の知らない著名人の話--高級マンションの人間模様

デザイナー花井幸子の息子はスピード狂だつた―休日は富士スピードウエイで爆走

YUKIKO HANAI の婦人服ファツションブランドで、有名な花井幸子の息子夫婦も、白金台サンクに住んでた。
目が大きくクリクリした童顔の妻と小学生の娘2人。母娘はソックリ、また実の娘でもないのに、夫の母花井幸子にクリソ。
2人の孫娘みたさか、花井幸子もよく訪れていた。
旦那の方は、女系家族で家にポジションはないのか、休みの日には車での外出が多かつた。
彼は仕事は、母の事務所の社長で、デザイナー花井のブランドを統括するものだつた。
良き家庭人の夫だが、実は彼の趣味は、愛車で富士スピードウエイをぶつとばす事だ。
日曜の朝早くから駐車場でスタンバイ。なんでも1日中コースを走るのだという。


新品のタイヤを装着して走るのだが、帰宅時にはタイヤはボロボロに擦り減つて、使い物にならないとのこと。1日でまた新品のタイヤに取り換えるのだ。
ここにも、ロマンを貫く男がいた。
このような何の得にもならない、お金の無駄使いに思える、男の趣味は女性には理解できないだろう。
コース使用料金とタイヤ代はいくらになるのかな?その辺詳しくないので、、分からないが少なくない金額であるのは確かだ。