雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

相葉雅紀の超お宝をやつと公開するぞー驚天動地の???

もともとブログを始めたのは、珍しいコレクションのブログで誰もが持つてない、相葉さんの私物を入手し、自慢しようと思つたのがきつかけ。


10ケ月近く遅くなつたのは、ひとえに私のPC操作の未熟故。
先月デジカメを買い、何とか写真をアツプロードできるようになつた。
PC操作に習熟できるまで、いままで相葉雅紀さんが住んでいた、白金台サンク住人の人間模様を書き続けてきた。


すぐに終わる予定だつたが、思いのほか皆さんから反響が大きく、9月までお宝の公開が延びた。
9月中旬に急性胆嚢炎で12日間の入院等、いろいろあつたが、ようやくブログも更新できる体調になつた。


再開のご挨拶かわりに、さつそく相葉さんが着ていたパーカーを紹介する。
金ラメの「M」ロゴマーク入りでホワイトのパーカー。
芸能人ご用達、イタリア、ドルチェ&ガッバーナ社製。
ロゴマークの「M」は、Masakiの特注オーダーメイドかもしれない。
とすれば超超お宝だが。





#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます


×

非ログインユーザーとして返信する