雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

相葉雅紀さん愛用のゴルフバツグとシューズ、特注ロゴ入り

嵐ファンのみならず、ジャニーズ事務所のタレントのファンは既知済だが、タレント個人によるグッズ販売及びサインや記念撮影等は厳しく制限されている。

それゆえ、お宝サイトで売買されてるのは、事務所公認のグッズが殆どで、タレント個人の私物が出回ることはない。
若しあれば,超貴重でそのファンにとつては垂涎のお宝コレクションとなる。
ここで紹介してるのは将に、それに当たる。心して楽しんで。
Fourteen のゴルフバツグとナイキのゴルフシューズ。バツグは新品同様で「M.AIBA」の特注ロゴ入り。多分2~3回の使用?取付可能なトツプカバーもあり.TourStageのゴルフボール1ケサイドポケツトに入つてた。


譲渡希望価格:ゴルフバツグ100000円
       ゴルフシューズ50000円


【雅紀コレクション照会連絡先】
MAIL  ADDRESS:kuhsan@outlook.jp



#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます





×

非ログインユーザーとして返信する