雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

義理チョコでゴデイバをもらう  くれたのは小学生

10年前のバレンタインデーにゴディバのチョコレートをもらつた。


くれたのは居住者の小学生4~5年生のお嬢さん。
我々管理員1人1人に箱入りゴディバをプレゼントしてくれた。バレンタインデーが来るたびに思い出す。


彼女の父親はドラツグストアーマッ**キ**の社長。
驚くと同時に啞氣にとられたよ。
今では彼女も大学生と思うが、ゴディバを贈る本命彼氏はできたのかな?



【他ブログ】
#太字のタイトルをクリツクするだけでそれぞれのブログへ移動できます  



                           


×

非ログインユーザーとして返信する