雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

【事務所総出】?で〔AYA関連ブログ〕が消されました


AYAのブログをアクセスした方は既にお判りですが、2月(多分)より下記ブログが全て非公開扱い表示されて、閲覧できなくなりました。


昨年初めからおよそ1年間にわたりブログした記事ですが、その期間掲載され続けられた記事が突然ブロガーにはなんの連絡もなしに、非公開扱いされて困惑しているところではあります。


本日「ムラゴン」へ非公開になつた経緯を求めるメールをしたところです。
返事はまだ来ていませんが(多分来ないと思う)、来たとしても非公開の本当の理由は言わないだろうと想定しています。


とりあえず非公開とされたブログ一覧を下記に挙げています。
これらにクリックしても時間の無駄になりますので、ご注意ください。















































以上が非公開扱いとなつたブログです。
公開されているのは【AYA1~4】【AYA8 ~11 】と【AYA51】のみとなつています。


ブログのタイトルだけを見ても、どこから圧力があつたのか想像できます。
おそらく【事務所総出】で圧力を加えたのだろうと。


かねてからこの事務所については、自社及び自社タレントに対する批判的な記事を載せるマスコミ媒体には、不当な圧力を加え自由な言論を封殺したり、かつその反社会的な体質が危惧されてきましたが、今回の事件は図らずもそのことを証明したものとなりました。


非公開になったブログでも触れましたが、タピオカ事件の「木下優樹菜」の父親が「韓国民団の幹部」と書いたことで、其の段の文章全てが何の断りもなく削除されていたことがありました。


ただ「ムラゴン」へは説明を求めるメールをしましたが、今まで真実を追求するあまり過激ともいえる表現内容のブログを、掲載してくれたことには感謝しています。
マスゴミとなり下がつたTV・新聞では言えないことでも、本音でこのブログで公表できた事には満足しています。


今後のブログについては思案中ですが、非公開ブログの原稿は手元にありますので、再整理して新たに開く他のブログサイトで発表したいと思っています。


その時はまたこのブログでお知らせしますので、今しばらくご猶予お願いします。
ご愛読ありがとうございました。
なお上記以外のブログは今まで通り、閲覧できますので引き続きアクセスしてください。



【お願い】
上記事実を皆さまの手段で拡散していただければ、微力ながら反社会的勢力への抵抗にもなるかと。



『追記』
2月13日現在
ムラゴンブログへのメールの返事は頂いていません。
メールの翌日に「運営機械のトラブルがありました」(笑笑笑)とのメールはありましたが。
本当の事は口外できないので、このようなメールをよこしたのでしょう。
あまりにも想定通りのベタな返事なので思わず笑えたのでした。


でもご安心ください!消されたAYAのブログは下記サイトで見られます。
タイトルをタックすれば全ての【AYA関連ブログ】が掲載されています。
(2020年10月9日掲載)



×

非ログインユーザーとして返信する