雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

必見!非公開とされた【雅紀の秘宝伝】の『AYA (牧野田彩)関連ブログ』再掲載

2月のブログで約束の標記タイトルブログを、下記ブログにて再掲載しました。



はてなブログ『相葉雅紀と外国古切手の紹介』というサイトで、下のリンク先ををクリックすれば閲覧できます。


大変お待たせして申し訳ありませんでした。
今月の23日はAYAこと牧野田彩が非業の死を遂げて、ちょうど10年目の命日になります。



このブログで生前の彼女を偲ぶとともに、改めて彼女の安らかなご冥福をお祈りいたします。


下記が再掲載したリンク先です。
タイトルをタックすれば、非公開分を含めたすべてのAYA 関連ブログを見ることができます。
今までマスコミの誰もが触れることが出来なかった芸能界の深い闇を、貴方は知ることになります。
ここに記したブログは氷山の一角ですが、これから芸能界を目指す若い方にはぜひ一読してほしいですね。



2020年10月10日


上記リンクのブログで(AYA-1~52 )全てを掲載しています。
非公開扱いされるまでの期間で、特にアクセスが多かったブログ3編を紹介します。


常時1位だつたのが
(AYA-35)【枕営業くらい当たり前 その覚悟がない者はスターになれない芸能界の闇】
2位
(AYA-48)  【AYAは自殺ではない  当時の事情から他殺を疑う数々の疑問点】
3位
(AYA-17)【AYA 所属事務所の深い闇  薬つ”けでAV出演や性接待】


2位以下は順位の変動はありましたが、よくアクセスされたのがこれらでした。


×

非ログインユーザーとして返信する