雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

24日嵐フェス2020・風船が45000円プリマアプリで売買

10月24日国立競技場での無観客での嵐コンサート、【嵐フェス2020】の事前録画が開催された。


なおアラフェス2020の配信は11月3日に行われる。


そのイベントで揚げられた嵐風船が、いまプリマアプリで信じられない高値で取引されている。


価格は安いものは2000円位からだが、5色揃った5個セツトは4万5000円の高値がついている。




日本最大の人気アイドルグループ・嵐ならではの異常現象だ。
グループとして最後のコンサートだけに、グッズにもその人気が反映されたのだろう。
嵐ファンとしては何が何でも手に入れたいグッズと。




でも頭を冷やして冷静に考えてほしい。


この人気だとすぐにプリマアプリでも、偽物が出回ることが容易に予想される。
どこにでもある風船にフェスのロゴを印刷するだけで、簡単に偽造できる。
既にプリマアプリに出ている可能性もある。


またこんなに人気があると、ジャニーズ事務所が嵐の公式グッズとして売り出すかもしれない。例えば5個セツト3000円位で販売する可能性もあるので、慌てて買うのは止めた方が良いのでは。


風船をお求めしようとしている方は、この際も一度頭を冷やして考えてみては如何。


×

非ログインユーザーとして返信する