雅紀の秘宝伝

相葉雅紀さんの私物また作成した未発売の歌と貴方の知らない著名人の話--高級マンションの人間模様

未だ逃亡中の見立真一:六本木クラブ殺人事件(1)ー金髪美人妻と娘は?(随時加筆中)

事件後間もなく彼はマンションから姿を消した。


マンションには妻と生まれたばかりの娘が残されていた。
妻はアーリアン系の金髪美人。しばらくは親戚と思われる人たちと住んでいたが、そのうち分譲マンションを売り払い出ていつた。


警察が事件後内偵に来た時、彼の写真を見せられて、見立真一でしょと言うとえつとビックリしてたのを覚えている。
マンションに入居してきた時から、高級マンションには不釣り合いの雰囲気を持つ人物だつた。
入居情報からネットで彼の情報を得ていたので、それとなく入退去時には気を付けられていた.


出ていくときは常にスクーターに乗つてたが、ナンバープレートは見分けがつかないくらい、すすでいつも覆われていた。
マンションの出入り時間も不定で、とにかく胡散臭い人物だつた。
三井不動産レジデンシャルは皇族(正確には元皇族だが)も入居しているこのマンションに、よく分譲販売したな。


追記:妻はアーリアン系と書いたが、顔だちはバングラデシュやインド人によくいる風貌で美人だつた。決してフイリピン系ではない。


タレントに例えると、ローラに顔,かたちが似ている。165cmくらいの女性としては背が高く、すらりとしてた。
(注)ローラは父がバングラデツシュ人、母が韓国人


事件後、彼女の親戚とみられる人たちが越してきて、同居してたが年齢的に彼女の兄か?と思われた。
6歳と8歳くらいの男の子2人推定彼女の甥つ子。やはりバングラディシュかパキスタンによくいる顔だち。その後まもなく、分譲だつたこのマンションを売り払い、どこかに移つた。


法的に婚姻してたか、内縁関係だつたかは不明だが、彼女は幼子を抱えてた為、母国に帰つたかも。日本語は片言で、滞日生活は浅かつたのではないか。


母国がどの国かわからないが、海外逃亡説が事実なら、見立真一はその国で逃亡生活をおくつてると思う。
若し日本国内に妻子がとどまつてるならば、国内に潜伏してる可能性が大きい。


(追記)
見立真一がなぜこのマンションを買い入居したのか、AYA(牧野田彩)の自殺との関連は?AYAのブログで書く予定。