雅紀の秘宝伝

相葉雅紀さんの私物また作成した未発売の歌と貴方の知らない著名人の話--高級マンションの人間模様

白金台サンク最悪の訪問者―高橋G監督の妻、小野寺麻衣の母親

妹結衣はともかく、その母はとんでもない非常識な女だつた。


彼女たちは乗用車で来館するのだが、マンションには有料だが来客用の駐車場はある。
そこには最初から一度も車を止めたことはない。
正面玄関前に送迎用の車停めがあるのだが、そこの隅に何時間も放置するのだ。ひどいときは、昼過ぎから夜まで6~7時間とめていることもあつた。


居住者の車での送迎や出入りに不便をきたすので、管理人がその都度駐車場を利用してとお願いするのだが、一度も聞き入れられたことはない。
注意チラシをワイパーに挟んで、幾度となくお願いしても、まつたくの無視。
あそこまでかつてにふるまう母娘はあつたことがない。今でも管理人に、嫌われ訪問者になつているのだろうか。


隅に停めるにもキチンと停めれば、ギリギリ館の出入りに不自由しないが、それすらも配慮しないようなとんでもない駐車の仕方で、入居者も明らかに嫌悪感を示すようなものだつた。
運転が不得意だとしても、よくこのような駐車ができるな、というくらいの酷い駐車だつた。
そのたびにクレームが来るので、彼女たちの来館は管理人の悩みの種だつた。