雅紀の秘宝伝

アヤ(牧野田彩)との同棲生活と別れ、そして衝撃の自殺という悲劇の背景と芸能界の深い闇。雅紀が住んでいた超高級マンションの芸能界・経済界・スポーツ界の著名人の知られざる人間模様をブログ。

 未発売の相葉雅紀のソロ「Beautiful World」アルバムでお蔵入りの秘蔵曲                    

2011年7月に嵐の10枚目のアルバムがリリースされた。この画像CDは
相葉さんが、そのアルバムの収録用に、制作した2つの曲が入つているデモCDだ。



アルバムの「Beautiful World」には全18曲が収録されてるが、そのうち嵐メンバーが、それぞれ1曲ずつソロで歌つている。


最初からの企画で、その1曲を収録するため、メンバーは独自に歌う曲をつくつている。その為に、各自がオリジナル曲(カバー曲もある)を数曲制作して、持ち寄り決めることになつていた。
今回、画像で紹介してるのは、相葉雅紀さんがアルバムに収録する為に、準備したデモCDだ。多分このCDにある「じゃなくて」が、アルバムのマスターCDではないかと思われる。


表紙には手書きで、「相葉ソロ  DEMO」とあり、次のオリジナル2曲が入つていた。
          M-1     「じゃなくて」 と
          M-2 「******」だ。
2011年4月21日とCDに収録日が記されてる。アルバムリリースの約2ケ月前にあたる。


M-1の「じゃなくて」の曲が最終的にアルバムに収録されたのは、皆さん衆知のこと。


では、もう1曲の「******」(伏字)M-2の曲のタイトルは?
実はこの曲こそが、ブログで皆さんに、大いに自慢したい曲なのだ。その理由は次回のブログでお話しします。


譲渡希望価格:1200000円


【雅紀コレクション照会連絡先】
MAIL  ADDRESS:kuhsan@outlook.jp



【他ブログ】#太字のタイトルをクリツクそれぞれのブログへ移動できます#  



                           



×

非ログインユーザーとして返信する